0 ITEMS IN CART

カートの中身は空です
新着アイテムを見る
  1. Top
  2. ニュース
News
阪急うめだ本店 POP-UP ストア開催のお知らせ

2024.03.12

阪急うめだ本店 POP-UP ストア開催のお知らせ

平素は、アレクサドル ドゥ パリ をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

3月13日(水)~3月26日(火)まで、阪急うめだ本店1F シーズンイベントスペースにて売り場を拡大してアレクサンドル ドゥ パリのポップアップストアを開催いたします。

普段お取り扱いのない商品も期間中に数量限定で展開しております。


3月22日(金)の13時~17時には、イラストレーター湯浅望さんが来店しポートレートイベントも開催。(@joetonozomi
税抜き¥30,000以上お買い上げの方に、ご購入いただいた商品と似顔絵を合わせたポートレートをその場で描きプレゼントいたします。
定員に達し次第、終了となります。

クリーニングクロスプレゼント!

2024.03.01

クリーニングクロスプレゼント!

3月1日(金)より店舗またはオンラインストアにて税込み27,500円以上お買い上げの方に、クリーニングクロスを数量限定でプレゼント致します。
アレクサンドル ドゥ パリのアセテート製品を長くご愛用いただくために、是非ご使用ください。
※ご好評につき配布終了いたしました。

お修理に関するお知らせ

2024.01.31

お修理に関するお知らせ

平素よりアレクサンドル ドゥ パリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社製品に使用されているパール(12㎜)のパーツの供給が不安定なため、現在当該パーツを使用したお修理についてお時間を要してしまう状況にございます。
そのため修理品の受付につきまして下記の期間、休止させていただきますのでお知らせ致します。
※尚、パールが取れてしまった場合でもお手元に取れたパールを保管いただいている場合、修理は可能でございます。

修理品の持ち込み受付の休止期間:2024年2月11日(日)より当面の間

お修理再開のめどが立ち次第NEWSにてご連絡をさせていただきます。
期間中ご不便をおかけし大変申し訳ございませんがご了承の程宜しくお願い申し上げます。

該当商品はこちら


令和6年能登半島地震に伴う商品お届けの影響について

2024.01.04

令和6年能登半島地震に伴う商品お届けの影響について

平素よりアレクサンドル ドゥ パリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

1月1日(月)夕方に発生した令和6年能登半島地震により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
この影響により、ヤマト運輸様において一部地域宛のお荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。

■お荷物のお届けに遅れが生じる地域
石川県

詳細はこちらからご確認ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

オリジナル アクセサリーボックス 予約販売のお知らせ

2023.10.27

オリジナル アクセサリーボックス 予約販売のお知らせ

ブランド創設50周年記念に発売され好評だった、アレクサンドル ドゥ パリオリジナルのヘアアクセサリーボックスを11月8日(水)より販売開始いたします。

インテリアとして馴染むアイボリーのカラーにアレクサンドル ドゥ パリのロゴ入りが入ったシンプルなデザインです。

 

また、全国のアレクサンドル ドゥ パリ ストア、公式オンラインストアにて現在ご予約を承っております。

 

全店販売開始日:2023年11月8日(水)

ご予約商品お届け予定:11月中旬頃

 

数量限定で数に限りがございます。予めご了承ください。

 

商品はこちら

 

ストアはこちら