0 ITEMS IN CART

カートの中身は空です
新着アイテムを見る
  1. Top
  2. ニュース
News
価格訂正のお知らせ

2021.04.28

価格訂正のお知らせ

平素よりアレクサンドル ドゥ パリをご愛顧いただきありがとうございます。
4月28日に販売開始致しました一部商品の価格に誤りがございました。

 対象品番
・ICCB-12831-28P21 カラーP/Q
 誤:11,000円(税込) → 正:15,400円(税込)
・ICC45-14339-37P21 カラーP/Q
 誤:14,300円(税込) → 正:18,700円(税込)
・ICCM-15571-28P21 カラーP/Q
 誤:23,100円(税込) → 正:24,200円(税込)

現在は全て正しい価格での表記になっております。
4月25日(日)~5月11日(火)臨時休業のお知らせ

2021.04.26

4月25日(日)~5月11日(火)臨時休業のお知らせ

平素よりアレクサンドル ドゥ パリをご愛顧いただきありがとうございます。
政府及び東京都の緊急事態宣言の発出及び百貨店の生活必需品以外の休業要請を受けて、下記のとおり営業日、並びに営業時間を変更させていただきます。

【臨時休業】
■東京
GINZA SIX店
伊勢丹新宿店
日本橋三越本店
松屋銀座店
高島屋日本橋店
高島屋新宿店
■大阪
高島屋大阪店
■京都
高島屋京都店
上記店舗は5月11日まで休業とさせていただきます。

【営業店舗】
■神奈川
高島屋横浜店
■愛知
名古屋高島屋店
松坂屋名古屋店
■京都
JR京都伊勢丹店 10時30分~18時30分の時短営業
■広島
広島福屋店
■福岡
岩田屋本店

詳しくは各百貨店ホームページをご確認くださいませ。


引きつづき営業店舗におきましては感染拡大防止に向けた取り組みを十分行い営業してまいります。
お客さまをはじめ、皆さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
期間限定オリジナルギフトカードプレゼント!

2021.04.24

期間限定オリジナルギフトカードプレゼント!

平素よりアレクサンドルドゥパリをご愛顧いただきありがとうございます。

4月24日0時00分から5月6日23時59分までの間、税込み2万2千円以上ご注文いただいたお客様に先着順でオリジナルデザインのギフトカードをプレゼントいたします。
ご自身や大切な方への贈り物へ是非ご活用ください。

※数に限りがありますので無くなり次第終了させていただきます。予めご了承ください。

ゴールテンウィーク中の配送、およびカスタマーサポートについてご案内

2021.04.16

ゴールテンウィーク中の配送、およびカスタマーサポートについてご案内

平素よりアレクサンドルドゥパリをご愛顧いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の配送およびカスタマーサービスについてご案内いたします。

■配送について
・5月1日(土)0:00~5月5日(水)23:59のご注文→ 5月6日(木)より順次発送
※長期連休明けは交通機関の混雑により配送に遅れが発生する場合がございます。

■ カスタマーサポートについて
・5月1日(土)~ 5月5日(水)受付分→ 5月6日(木)より順次ご返信させて頂きます。
※土・日・祝日が休業となります。
※内容により回答までお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
会員様へ重要なお知らせ

2021.03.29

会員様へ重要なお知らせ

平素よりアレクサンドルドゥパリをご愛顧いただきありがとうございます。

docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールをご利用頂けないことが発表されております。

キャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahoo等)へご変更をお願い致します。

ご変更いただけない場合、ご注文時の案内メール全てが届かなくなります。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。

■ 対象のキャリアメール

【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp

【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp

【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp

登録メールアドレスの変更方法は【My Account】にログインの上、「ご登録情報変更」画面より変更をお願い致します。
【My Account】はこちら

※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願い致します。