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    ギフトラッピング・メッセージカード

    専用BOXによるギフトラッピングを有料にて承っております。お申し込みは、ログイン後のショッピングカートページにてギフトラッピング・メッセージカードを「希望する」をお選びください。

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    何かお困りですか?

    • お支払いについて
      • Q.支払い方法はどんな種類があるのですか?

        A.代金引換、クレジットカード、Paidyよりお選びいただけます。

        ●クレジットカード
        利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEXの4種類です。
        jcb visa master amex

        ●代金引換
        宅配便にて商品お届け時に代金をお支払いいただけます。お支払い方法は、代金引換、クレジットカードからお選びいただけます。
        ※離島部・山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。 ※デビットカード決済はご利用いただけません。

        ●Paidy
        メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
        月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回、または分割でご利用いただけます。

      • Q.3Dセキュアとは何でしょうか?
        A. インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
        第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
        ※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
        ※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
        ※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。
    • 商品の発送について
      • Q.配送業者はどこですか?
        A.商品の配送につきましては、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
      • Q.送料、代引き手数料はいくらですか?
        A.送料は全国一律 660円(税込)です。代引き手数料は金額に応じて異なります。

        送料
        地域 送料 (税込)
        全国一律 660円

        代金引換手数料
        合計お支払金額 (税込) 手数料 (税込)
        ~ 10,000円 330円
        ~ 30,000円 440円
        ~ 100,000円 660円
        ~ 300,000円 1,100円
      • Q.注文した商品はいつ届きますか?
        A.配送地域によっても異なりますが、1週間前後でお届けいたします。
        ※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
      • Q.配送の日時の指定はできますか?
        A.承っております。受注日から4営業日以降7日以内でご指定いただけます。

        時間帯は、以下より選択していただけます。
        午前中
        12:00~14:00
        14:00~16:00
        16:00~18:00
        18:00~20:00
        19:00~21:00

        ※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
      • Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか?
        A.別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
      • Q.商品の注文状況はどこで確認できますか?
        A.マイページのご注文履歴「注文状況」項目よりご確認いただけます。

        配送準備完了:ご注文を受付をいたしました。
        発送処理中:倉庫で発送の準備をしています。
        キャンセル:ご注文のキャンセル処理が完了いたしました。
        返品:ご注文の返品処理が完了いたしました。
        配送状況確認:倉庫から商品を発送いたしました。「クロネコヤマトお問合せシステム」(外部リンク)にて、お客様の伝票番号と配送状況の確認ができます。
        ※配達状況の確認時に「伝票番号未登録」と表示されることがあります。こちらは既に倉庫から出荷済みでヤマト運輸の集荷倉庫にまだ未到着の場合表示されます。予めご了承ください
    • 商品について
      • Q.付属品はどんなものですか?
        A.商品1点につき、ブランドオリジナルの巾着と取扱説明書(ケアカード)をお付けしております。

        ブランドオリジナルの巾着は商品のサイズに合わせたサイズでお届けいたします。

        取扱説明書(ケアカード)には、お買い上げ日・オンラインストアの注文番号・お取り扱い注意事項、お修理サービスが記載されております。ご購入から半年以内にお修理が必要な場合、こちらの取り扱い説明書(ケアカード)が必要となりますので、大切に保管ください。

        ※ショッピングバッグ同梱は、ギフトボックスをご購入された方のみになります。予めご了承ください。
    • ギフトラッピングについて
      • Q.ギフト包装はしていますか?
        A.アレクサンドル ドゥ パリ オンラインストアでは、専用BOXによるギフトラッピングを有料にて承っております。

      ギフトラッピングについてはこちら


    • キャンセル、返品について
      • Q.キャンセルはできますか?
        A.注文後、すぐに商品の手配をいたしますので、キャンセルをお承りすることができません。
      • Q.返品はできますか?
        A.商品不良・誤配送の場合のみ、返品、交換の対応をさせていただきます。
    • お問い合わせについて
      • Q.どちらにお問い合わせしたらよいですか?

        A.まずは、よくあるご質問をご覧ください。
        解決しない場合は、お問い合わせフォームよりメールにてアレクサンドル ドゥ パリ オフィシャルオンラインストア
        カスタマーセンターへお問い合わせください。
        (営業時間:土日祝日を除く10:00~17:00)
        ※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信とさせていただきます。
        ※お問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

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