カラー
2-2ブラック
1ホワイト
5-2ベージュ
2ブラック
3グレー
4ブラウン
5ベージュ
6グリーン
7ブルー
8パープル
9イエロー
10ピンク
10-2ピンク
11レッド
12オレンジ
13アイボリー
15アルビノス
16オパール
17トウキョウ
18エカイユ
19ネイビー
Q. 会員登録しないと買い物はできませんか?
A. アレクサンドル ドゥ パリ オフィシャルオンラインストアでは、ご購入されるには必ず会員登録が必要です。
新規会員登録画面からお申し込みください。
Q. 会員登録は無料ですか?
A. 無料です。後日ご注文をご検討のお客様もぜひご登録ください。
Q. 会員情報を変更するには?
A. 会員情報変更画面にて変更してください。
Q. パスワードを忘れてしまったのですが
A. パスワードお問い合わせ画面からお問い合わせください。
Q. 退会したいのですが?
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Q. ちゃんと会員登録できていますか?
A. 会員登録が完了いたしましたら、お客様へ完了メールを配信しております。
Q. ニュースレターの登録とは?
A. ニュースレターでは、アレクサンドル ドゥ パリの特集や新着アイテム、セールなど最新情報をいち早くお届けします。
Q. ニュースレターの登録をしたい
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Q. ニュースレターの配信を停止したい
A. <オンラインストア会員様の配信停止方法>
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<メルマガ会員様の配信停止方法>
ニュースレターの解除はこちらの「ニュースレター解除」より手続きを行ってください。
※配信停止の手続きをされました場合、数日ニュースレターが配信される場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q. 入荷メール・再入荷メールとは?
A. ご希望商品の在庫がない場合、商品詳細ページの「入荷メールを希望する」または「再入荷メールを希望する」ボタンから入荷リクエストメールをご登録いただくと、商品が入荷した際にご登録のメールアドレスに通知メールを配信することが可能です。
※「入荷メールを希望する」または「再入荷メールを希望する」ボタンは入荷のお約束をするものではございません。商品により入荷がない場合がございます。
※在庫を確保する機能ではありません。予めご了承ください。
※通知後、即完売となる商品もございます。 入荷メール・再入荷メールが届きましたら、速やかに注文手続きにお進みください。
Q. リマインドメールとは?
A. カート投入後ご注文されなかった際にリマインドメールをお届けします。
Q. リマインドメールの配信を停止したい
A. マイページにログイン後、会員情報変更よりリマインドメール項目のチェックを外してください。
変更を登録後、リマインドメールの配信停止が完了いたします。
Q. 注文内容を確認したいのですが?
A. ご注文内容の確認は、こちらの注文履歴画面よりご確認いただけます。
Q. カートに商品を入れたのですが、買えなかったのですが。
A. カートに入れた後、30分が経過しますとカートから自動で削除されますので、
予めご注意ください。
Q. 注文した商品をキャンセルしたい
A. ご注文の取消や変更は承っておりませんのでご了承ください。
Q. SOLD OUTの商品の再入荷はありますか?
A. 再入荷の予定は未定となっております。
Q. 別々の注文を一つにまとめることはできますか?
A. 注文番号ごとの発送となりますので、まとめることは致しかねます。予めご了承ください。
Q. クーリングオフはできますか?
A. 適用しておりません。
Q. 支払い方法はどんな種類があるのですか?
A. 代金引換、クレジットカードよりお選びいただけます。
●クレジットカード
利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEXの4種類です。
●代金引換
宅配便にて商品お届け時に代金をお支払いいただけます。
お支払い方法は、代金引換、クレジットカードからお選びいただけます。
※離島部・山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。
※デビットカード決済はご利用いただけません。
Q. 注文後支払い方法の変更はできますか?
A. 注文完了後の支払い方法の変更は承っておりません。
Q. クレジット決済ができないのですが
A. クレジットカードの有効期限、番号の誤入力はないか・お電話番号の誤り・メールアドレスの誤入力がないか、今一度ご確認ください。
Q.3Dセキュアとは何でしょうか?
A. インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。
Q. 送料、代引き手数料はいくらですか?
A. 送料は全国一律 660円(税込)です。代引き手数料は金額に応じて異なります。
地域 | 送料(税込) |
---|---|
全国一律 | 660円 |
合計お支払金額(税込) | 手数料(税込) |
---|---|
~ 10,000円 | 330円 |
~ 30,000円 | 440円 |
~ 100,000円 | 660円 |
~ 300,000円 | 1,100円 |
Q. 注文した商品はいつ届きますか?
A. 配送地域によっても異なりますが、1週間前後でお届けいたします。
※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
Q. 配送の日時の指定はできますか?
A. 承っております。受注日から4営業日以降7日以内でご指定いただけます。
時間帯は、以下より選択していただけます。
午前中
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※ご注文が集中した場合や土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合、お届け先の交通事情、天候等の理由で、上記お届け日数よりも遅れる場合、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
Q. 商品の注文状況はどこで確認できますか?
A. マイページのご注文履歴「注文状況」項目よりご確認いただけます。
配送準備完了:ご注文を受付をいたしました。
発送処理中:倉庫で発送の準備をしています。
キャンセル:ご注文のキャンセル処理が完了いたしました。
返品:ご注文の返品処理が完了いたしました。
配送状況確認:倉庫から商品を発送いたしました。「クロネコヤマトお問合せシステム」(外部リンク)にて、お客様の伝票番号と配送状況の確認ができます。
※配達状況の確認時に「伝票番号未登録」と表示されることがあります。こちらは既に倉庫から出荷済みでヤマト運輸の集荷倉庫にまだ未到着の場合表示されます。予めご了承ください。
Q. ギフト包装はしていますか?
A. アレクサンドル ドゥ パリ オンラインストアでは、専用BOXによるギフトラッピングを有料にて承っております。
・Mサイズ(カチューシャ・大きめなデザイン用) ¥1,430-(税込)
・Sサイズ ¥990-(税込)
・SSサイズ ¥770-(税込)
・ブラシSサイズ ¥880-(税込)
・ブラシMサイズ ¥1,100-(税込)
・メッセージカード各種 ¥165-(税込)
お申し込みは、ログイン後のショッピングカートページにてギフトラッピングを「希望する」をお選びください。
ご注文いただいた商品のサイズに合わせた最適なラッピングにてお届けいたします。
※ボックスのサイズはお選びいただけません。ラッピングは1商品に対して1ラッピングとなります。商品をお纏めしてのラッピングには対応しておりません。予めご了承ください。
リボンのカラーは「ピンク」です。リボンなしをご希望の場合は、「不要」をお選びください。
ギフトラッピングを選択いただくと納品書の金額が表示されなくなります。納品書に金額記載をご希望の場合はショッピングカートページにて「金額を記載する」をお選びください。
(1回のご注文で複数点ご購入の場合、1点でもギフトラッピングを選択いただきますと、全ての商品に対して納品書の金額が表示されなくなります。予めご了承ください。)
※金額が記載された下げ札を外してのご配送となります。
※商品によってはラッピングができない商品がございますので予めご了承ください。
※当オンラインストアでご購入いただいた商品を店頭でギフト包装する対応は行っておりません。予めご了承ください。
※ショッピングバッグ同梱は、ギフトボックスをご購入された方のみになります。
Q. お届け時、不在だった場合は?
A. 不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、
商品は自動的に当社へ返送されます。
Q. 何を注文したか確認したい
A. ご注文内容確認は、注文履歴画面よりご確認ください。
Q. 配達状況の確認はできますか?
A. 配達状況の確認画面よりご確認いただけます。 ※商品発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、ご確認ください。
Q. 配送業者はどこですか?
A. ヤマト運輸です。
Q. キャンセルはできますか?
A. 注文後、すぐに商品の手配をいたしますので、キャンセルをお承りすることができません。
Q. 返品はできますか?
A. 商品不良・誤配送の場合のみ、返品、交換の対応をさせていただきます。
Q. 注文したものと違うものが届きました。不良品が届きました。どうすればいいですか?
A. 商品到着後、7日以内にメールにて、必ずご連絡をお願いいたします。
●メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. 商品画像と実際の色が違うのですが・・・。
A. できるだけ実際の商品と近い状態で撮影し、掲載しております。
パソコン機種、画面設定により、実際の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
Q. サイズはどう測っているのですか?
A. アレクサンドル ドゥ パリ オフィシャルオンラインストアのサイズ表記は、平置きの状態で商品を採寸しております。
商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、予めご了承ください。
Q. 配送先情報を変更したい。(配送指定日・配送指定時間)
A. 【出荷完了前の場合】
お問い合わせフォームより直接お問い合わせ下さい
【発送完了後の場合】
ヤマト運輸にお問い合わせ下さい。
※その際、12桁のお問い合わせ番号が必要となります。お問い合わせ番号は、商品発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意ください。
Q. お修理はやってますか?
A. アレクサンドル ドゥ パリ オフィシャルオンラインストア及び直営店舗にてお買い上げのお客様に限り下記より承っております。
アレクサンドル ドゥ パリ オンラインストア カスタマーセンター
(営業時間:土日祝日を除く10:00~17:00)
※その他店舗でのご購入商品に関しましては、ご購入店舗に直接お問い合わせください。
※直営店舗では、配送でのお修理依頼を受付けておりませんので予めご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q. どのブラウザに対応していますか?
A. <パソコンでのご利用>
Microsoft Windowsをご利用の場合
・Microsoft Edge 最新版
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
Mac OSをご利用の場合
・Safari最新版
<スマートフォンでのご利用>
iOS(Safari)最新版
Android(Google Chrome) 最新版
※推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。ご了承ください。
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Q. どちらにお問い合わせしたらよいですか
A. まずは、よくあるご質問をご覧ください。
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりメールにてアレクサンドル ドゥ パリ オフィシャルオンラインストア
カスタマーセンターへお問い合わせください。
(営業時間:土日祝日を除く10:00~17:00)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信とさせていただきます。
※お問合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。